2014年08月24日

ジョン・ウォール‼

ジョン・ウォール‼

来る8月26日(火)
遂にジョン・ウォール沖縄にびっくり!

知っている方多数だと思いますが、、、

ガッキーズでもお知らせしちゃいますニコニコ

場所:宜野湾市立体育館

日時:8月26日(火)15:30 ~ 17:30

ヤバすぎ汗

2014スラムダンクコンテスト覇者アップ

数々のプレイでワシントン・ウィザーズを引っ張るスーパースターキラキラ 

時間がある方は絶対観に行くべきパンチ!

絶対ですよパンチ!

来日にちなんで、、

ジョン・ウォールアイテムやワシントン・ウィザーズの問い合わせが多発びっくり!

ネックストラップやアクセサリーもろもろ全部完売びっくり!



けど知っている方はさすがだと思った。。

みんなと違うのでジョン・ウォールにきずいてもらうとのことで、、、

「そーきたかと思った」ベー

そー

ジョン・ウォールーの出身大学のケンタッキー大アイテムをと言って

ケンタッキーアイテムご購入アップ

「絶対喜んでくれるといって絶対サインもくれるだろうと言って大興奮ぶーん



指輪キラキラ残りわずかですがケンタッキー大のアイテムがあるのでご紹介





あっ汗
これはガッキーズの守り神ベー



JORDANがワシントン・ウィザーズにいた時のや~つ
※オーナーコレクションなので売ったら。。。なので売れません(笑)
ごめんなさい((+_+))



残りわずかになってきたケンタッキーアイテム
キャップやレディーストップスやスェットパンツプレゼント

Tシャツも残り1枚
早いもの勝ちですよーーダッシュ

急いでガッキーズにGOですよパー

GO GAKIYS!!



Gakiy's (ガッキーズ) 〒901-2223 沖縄県宜野湾市伊佐2-2-11 TEL : 098-988-4265 E-mail:gakiys@gakiys.jp OPEN : 12:00~20:00 定休日:毎週水曜日 BLOG : Gakiys.ti-da.net/ FACE BOOK : www.facebook.com/Gakiys

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。